人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脳内メーカー
脳内メーカー_f0135123_22182748.gif




釣り仲間のブログに触発されて僕も試してみました、脳内メーカー

自分のHNの脳内は、上記のとおりです。

そこで、自分の本名でも試してみたら下のような結果に・・・。
脳内メーカー_f0135123_22313650.jpg



どうやら、かなり正確に僕の脳内を映し出しているような、、、いないような(^^;

さらにさらに、脳内相性メーカーなんてのもあったので、さっそく好きなあの子と僕の
相性を診断してみると・・・
脳内メーカー_f0135123_22244866.jpg


とほほ・・・・完全な片思いだ(涙)

しょうがないので、今からアイドルの名前やあのアナウンサーの名前を片っ端から記入して
相性をチェックしたろかな・・・(暇か?俺??)
by native_and_wild | 2007-07-31 22:26
<< 暑中お見舞い申し上げます。 土用の丑 >>