人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カリスマに遭遇。
カリスマに遭遇。_f0135123_23175067.jpg




携帯で撮りまくった写真です。
(イベント時、まったくお咎めなしでしたが、念のため関係者の方、
問題あったらご一報ください。)
それにしてもまさか、会えるとは・・・。
CBCラジオ、「いっしょに歌お」のCD第4段が発売になりました。

発売にあたり、笑福亭鶴光師匠南部アナウンサーがキャンペーンで
サークルKでインストアライブをされることも知ってました。
でも、今回は行けないだろうなぁ・・・と思っていたら客先の配達の帰りに
偶然通りかかったサークルKでお二方に会ってしまいました!!!!!

鶴光師匠といえばラジオっこにはカリスマ、憧れの人です。
無理やり車停めて、見いってしまいました。
南部ちゃんもかわいい!あのハスキーな声がタマリマセン。

CDの中に「ほんまにええのんか」という曲が入ってて、それがある意味
アルバムの目玉的な曲です。他には我がつボイノリオさんの名曲の
新録バージョンや、伊藤秀志さんのセントレア開港時に作られた曲なども
入ってます。

ハッキリいってこの3曲だけで価値アリです。
CDには青木まなアナウンサーの「ダメ、、、イヤ」が聞けますが、この
ライブの南部ちゃんの「ダメ、、、イヤ」には、心打ち抜かれそうでした(*^_^*)
マニアック且つローカルなエントリー失礼しやした(^^)
by native_and_wild | 2007-05-16 23:25 | Radio
<< 寒い雨の半日 御岳の里に鯉のぼり揺らめくコロ... >>