人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣りとは全く関係ありませんが・・・(^^;
釣りとは全く関係ありませんが・・・(^^;_f0135123_012493.jpg






山梨遠征以降、どうも脳みその思考回路が魅惑の「バルジング」に侵されてしまっていて
ちょっと息抜きなエントリーでもしてみました。

それにしても撮るの苦労したっす・・・。子供に手伝ってもらって、シャッター切ったのは長男でした。
「お父ちゃん、何がしたいの???」と冷静に聞かれて恥ずかしかったです。
だいたい、自分で構えて、子供に撮らせて、その写真加工して・・・そんな暇あったらタイイングでもせいよ!と聞こえてきそう(^^)

トスカで中古の安い勉強机が売ってるとかで、保育園年長になったばかりの次男のために買ってしまいました。そいつがもうじき家に届くってんで、子供部屋確保のためにボクの荷物が放り出されています。ついでにボクも放り出されてしまいそうな勢いです・・・。

そんな中に、久々にギターのケースを見つけてしまい取り出しました。
ロックンロールフライマンの友人や、飯田の釣り仲間の息子さんの影響で、ボクも久しぶりに弾いてみました。
もちろん、オープンGチューニングで、急遽フロータントの空き瓶を指に差して、ボトルネックです!

釣りとは全く関係ありませんが・・・(^^;_f0135123_015817.jpg

そうそう、このアルバム持ってる方いらっしゃったら貸してください。
ボクが学生時代に友人にテープで借りたものには、最後にMojoWorkingを演奏してたんですが、CD化されてるのには入ってないんですよね・・・・。
ACE’sのジャジーな雰囲気がどえりゃぁ癒されますよ。
by native_and_wild | 2007-04-13 00:10 | Music
<< 中途半端な釣り・・・・その1 最初のアタック >>