カテゴリ:日本のC&R( 10 )
西野川C&R区間から・・・
f0135123_2140445.jpg


More
[PR]
by native_and_wild | 2008-02-07 21:48 | 日本のC&R
湯原釣行を終えて・・・
f0135123_1761237.jpg


独り言・・・
[PR]
by native_and_wild | 2007-11-25 17:19 | 日本のC&R
たなびら
f0135123_1851495.jpg


Go!
[PR]
by native_and_wild | 2007-09-19 19:42 | 日本のC&R
この金土日。
「なかぢさん、道中の車中でジミヘン聞きたいんで音源ありましたらよろしくです!では23時45分に、、、、お待ちしてます!」
9月7日のお昼休みに、こんな携帯メールを送信した数分後にゴリさんから「中止」の一報をいただき、練馬の住人さんからも携帯メールへまずは連絡をいただきました。

それからバタバタでした。仕事も、こんな日に限ってワラワラ・・・と沸いてくる始末。
まずは中部・関西の遠征仲間に携帯メールで中止の一報を・・・。それが完了したのは15時をまわっていましたが、遠征組への早めの連絡には感謝の気持ちで一杯でした。

そして、この日のために何日も前からイベント準備をされてきた全ての皆さんの心中を察するとどんな言葉も安っぽい同情に取られそうで上手く文章にできませんが、神流川が培ってきたものは、石徹白フリークの僕たちにも大切なものです。C&R区間、イベントを介して育んだ交流の絆も含めて、何があろうとも応援しています。
また、この台風で被害に遭われた皆様の復興を心からお祈り申し上げます。

とにかく、こんな感じでポッカリ穴が開いてしまったボク。ゴリさんと電話。
この日に合わせて普段は休めない土日にお休みを取られた方と、どこかへ行こうかなんて話も出ている、、、、とお聞きして中部の釣り場の状況をインターネットで調べた結果、灯台下暗し。石徹白が平水であろうかというデータを見つけ出しました。
その頃、関西から一緒に参加予定のGonzaさんも石徹白へ見えるということで、話は決定。

夕方に山猿軍団&Godzillaさんに連絡を入れて、石徹白へ集合!となりました。

伊豆から、そして埼玉から急遽遠征となった皆さんと二日間石徹白川で釣りをしました。
小雨交じりの天気ながら、皆さんそれぞれに悲喜こもごもなドラマに出会われたようでした。

イベントの中止を余儀なくされた上野村の皆さんや、準備をされきた地元のInaxさん、そして神流川の世話役の練馬の住人さんの事を思うと、大変不謹慎ながら、僕たちも遠征してきてくださった皆さんのお陰で楽しい二日間を過ごさせていただきました。
また、素泊まりとはいえ村内の運動会で多忙にもかかわらず、急な団体宿泊を快諾してくださいました民宿「ささき」さんにも感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

こんなことを言ってしまうと、後付の屁理屈に聞こえてしまうかもしれませんが、石徹白フィッシャーズホリデー中止の年に、僕となかぢさんはそれぞれ春に群馬県へ、上野村へお邪魔しました。そして神流川C&Rフォーラム中止の日に関東から、関西から参加予定の皆様にお越しいただきました。こういうのも、何かの縁(災害・事故といった悪い縁という意味ではなく・・・)。同じ「C&R区間」という釣り場に集う人たちの縁がもたらしたものなのかな・・・・と少し思いました。
だから、被災地から遠い僕たちに何ができるのか、何をすべきかは今は自分の中でわかりませんが、こういうときにこそ、手を取り合って乗り越えていけたら、、とそんな事を話しながら帰ってきました。
[PR]
by native_and_wild | 2007-09-09 21:50 | 日本のC&R
いくぜ!上州!!!
f0135123_21195660.jpg


More
[PR]
by native_and_wild | 2007-09-06 21:31 | 日本のC&R
f0135123_1863390.jpg


More
[PR]
by native_and_wild | 2007-08-26 23:40 | 日本のC&R
友達
f0135123_12555485.jpg


えぴそーど
[PR]
by native_and_wild | 2007-08-14 13:03 | 日本のC&R
御岳の里に鯉のぼり揺らめくコロ、友の笑い声響かせて
f0135123_2163142.jpg


えぴそーど
[PR]
by native_and_wild | 2007-05-13 21:08 | 日本のC&R
風穴
f0135123_214457.jpg


えぴそーど
[PR]
by native_and_wild | 2007-05-07 21:19 | 日本のC&R
ニッポンのC&R
f0135123_2049481.jpg


エピソード
[PR]
by native_and_wild | 2007-05-02 20:46 | 日本のC&R