信州の友に会いに・・・。
f0135123_2253190.jpg





信州の友のところへ行ってきました。
いつも優しく、そして温かく迎えてくれる友と仲間とご家族。
(今回は別メニューで食べなかったけど)柔らかとんかつ、馬刺し、ゆずホル、
リバウンド一直線なヤバさがチラつきつつも止まらない。
なかぢさんのギターが奏でるZepellinをBGに、傍らでのタイイング。
日常に溜められた「毒」が洗い落とされていくような感覚でした。
いつもいつも、彼のところへ遊びに行くとホッとできるのです。

釣りは、低水温、工事ニゴリ、吹雪、突風・・・・。
こんな小さなアマゴがしつこいボクを見かねて付き合ってくれました。

毛鉤人さん、らぁ姉さん、ミツマルさん、ありがとうございました!!!
またお邪魔しますね~♪
[PR]
by native_and_wild | 2008-02-24 22:02 | フライフィッシングの話
<< レベルラインテンカラのビデオ。 モツ鍋で残り僅かな寒い冬を乗り... >>