モツ鍋で残り僅かな寒い冬を乗り切ろう!
f0135123_2153330.jpg




美味しそうでしょ??

いや、マジで美味しいっす!味噌ベースのスープで飛騨産のホルモンは
ポッテリしていてまろやか。ほんのり甘いキャベツとなにより牛蒡が入っているのが
特徴。モツ鍋ファンのボクとしてはこのお味は嵌りました。

実は、このメニューはメインにはなりえない・・・のかと・・。
だって、メインは焼肉、ホルモンですから!
もちろん、そちらも絶品です。しかも、お肉の種類(例えばチクワとガッチャンなど)
によってまぶしてあるタレがちゃんと味付けが替えてある拘りよう。

オーナーのかず君はフライフィッシャー、そして個人的には彼の
音楽センスの良さも特筆させていただきますよ!!!
同じ世代(にしておいてね、ボクまだ辛うじて30代前半だし)の者として、
そしてボクも本当はやってみたかった飲食店を経営している姿にも
彼の頑張りには本当に心を打たれています。

店内には彼と、彼の仲間の釣った数々のサカナたちの写真が飾ってあります。

もうすぐ春になるけれど、まだまだ寒さは緩んでいない昨今、または解禁して
出かけてきた釣りの土産話を持ってぜひモツ鍋食べにいってみてはいかがでしょう。

名古屋 焼肉 ホルモン専門店 福富~かずとみ~
[PR]
by native_and_wild | 2008-02-19 21:16
<< 信州の友に会いに・・・。 2月の釣り >>