新年会Vol,2
f0135123_21523574.jpg




写ってるのは、某コメディアンコンビの・・・ではなく釣り仲間。
Kackyくんの呼びかけで新年会に参加させていただきました。

集まったのは、昨年のトラキンカップIN平谷湖に主催してくださった
トラウト&キングの青木さんをはじめ、参加された皆さんが中心でした。
平谷湖やショップなどでお顔は知っていてもじっくりお話をするチャンスが
これまでなかったりした方々と時間を過ごすチャンスだったので
楽しみにして出かけました。

f0135123_2156419.jpg
会場となった桑名市の焼肉・金城園では、店主のお父さんが近くの山で獲ってきた鹿の
お刺身(これがまた絶品!)をはじめ、美味しいご馳走の数々に、例によって
食べ過ぎてしまい(ご飯とラーメンは、NGですね^^;)

f0135123_2159550.jpg
皆さんの豊富な海外釣行のお話を聞かせていただいたり、お気に入りのロッド
メーカーが共通だったので、そのロッドのお話しをしたり、、、とあっという間に
時間が過ぎてしまいました。

普段は中々ご一緒する機会も少なかったんですが、今年はぜひぜひ
ご一緒させてくださいね!!!
こんな機会を設けてくれたKackyくん、有難うございました!!!
とりあえずアマゴのライズをKちゃん暴食ツアーも宜しくね♪

追伸・・・。
昼間は、仕事を午前片付けてサンクチュアリで釣りをしてきました。
サクラマスの放流があったとのことで、ミッジのテストをかねて出かけた
のですが・・・・。

ユスリカはゴンゴンにハッチしまくってるのに静まり返った湖面を前にテスト中止。

ニンフでニジマスに遊んでもらった後は、#16~18ぐらいのドライフライ
で終わってしまいました。
f0135123_22440100.jpg

[PR]
by native_and_wild | 2008-01-20 22:11 | フライフィッシングの話
<< 西野川C&R区間から・・・ ミッジパターン >>