懐かしい管理釣り場にて
f0135123_22412162.jpg




このシーズンオフ、関東の仲間たちのエントリーに触発されて、無性にミッジングがしたくなり、
フラッと出かけた管理釣り場・・・。

とにかく大苦戦、己の技術不足を思い知らされた一日でした。
風が強いときはスペント、、な~んて誰でも頭に浮かぶようなありきたりな
引き出ししか無いけれど、最後の最後で#26スペントに出てくれた
(それとて、猜疑心の塊!的な派手なフォームでしたが)のがこのシラメ。

やっぱりそうだったんだ・・・・!!!

この日の朝にピューパで掛けてバレてったのが、なんとなくニジ君の
ファイトっぷりではなかったように感じたので。

ここは、アマゴもイワナも放流されたりされなかったり年によって違うので。
辛かったけど、楽しかったなぁ・・・。
f0135123_22501165.jpg

[PR]
by native_and_wild | 2008-01-04 22:50 | フライフィッシングの話
<< 検証~生物は北へ行くほど大きく... 笑うかどには・・・ >>