天国への階段
f0135123_21134788.jpg




すいやせ~~ん。写真が、こんなボケボケの一枚しか撮ってなくて・・・(^^;
今、まさに天国のメインイベントが始まろうとしてるときの光景です。

表題と同じタイトルの曲を某電気屋のポイント使って3千なんぼで手に入れた
MP3プレーヤーで聴きながら、ワイドビューしなのに乗って、天国へ行ってきました。

今年はいくつものイベントが中止になったり
楽しみにしてた遠征をキャンセルしたりと、色々あった一年でした。
だからこそ、この天国への想いは例年に無く強かったのも事実です。
ただ、またもや家の都合で遅刻となってしまいましたが、そこは今年を象徴
するようなハプニングだったし、自分としても抜けられない用事だったので、むしろ
遅刻でも参加できただけでも有難かったです。

ついこの前の火曜日も深夜まで話した仲間や我が団長、春以来再会できた仲間、
秋にみんなを率いて石徹白までやってきてくれたいつも電話で話してくれる仲間、
2ヶ月ぶりの兄さん姉さん、20日ほど前に地元で会えた仲間、
遠征先でお邪魔した親友とその仲間、大好きな巨匠、そんな皆さんを通じて
今回知り合えた皆さん、そしてこのイベントを企画してくれたアニキ、本当に有難うでした!

また、来年も宜しくお願いしますね~♪
[PR]
by native_and_wild | 2007-12-17 21:35 | フライフィッシングの話
<< ぜひぜひ、聞いてみて!! 箱をあけて・・・ >>