三重県、フィッシングサンクリュアリ。
f0135123_2127409.jpg




じじじじじじじじじじじじ~~~~!!!!

まるで、巨匠の「マッチ・ザ・ハッチUSA~サンワンリバー」の1シーンのようなリールの逆転音を響かせて米ちゃんがロッドをギンギンに曲げてます。

午後の第2ポンドで#20のフェザントテールを表層で超スロ~にリトリーブして食わせたライズ!とのことでした。それを聞いてすかさず自分も表層超スローを試すも、リールを逆転することなく終了。

三重県サンクチュアリへ、この日は大勢の友人たちが集合しました。
皆さん、思い思いのスタイルで12月最初の日曜日を満喫したって感じでしたね。なんやかんや言って、結局釣り始めちゃうとゆっくりとおしゃべりすることも出来ずに終わってしまいましたが、皆さんお疲れ様でした。

ボクのこの日の釣りは、当初のヨミが外れて釣り始めから1時間ほど全く無反応が続いたときは「何が足りないの???」と悩みまくりました。結局これが尾を引いて、「釣った」ってゆうより「釣れた」が続く、苦戦な一日に終わりましたが、収穫はちゃんとありました。それは下の写真です(プ
f0135123_21451599.jpg


フィッシャーマンズランチというんだそうですよ。
不覚なことに「トンカツ」を久々にまるっと食べてしまいましたです(*^_^*)

今年もいよいよ12月。また最後にもう一度ぐらい、こうして皆さんで釣りがご一緒できるといいなぁ・・・。
[PR]
by native_and_wild | 2007-12-04 21:30 | フライフィッシングの話
<< 箱をあけて・・・ OSAKA-Sweets >>