今更なミッジピューパ
f0135123_23221581.jpg




何を今更・・・ってなパターンですね(^^;

しかも、ウイングケースみたいな、コレなに?なんてツッコミとか・・・
一番お尻にはフリューが、チョロっとはみ出てるし、、なんてツッコミとか・・・
ここはひとつ目を瞑ってください(ぷ

湯原のニジマスを相手と考えると、近頃の進化した細軸のフックでは
なんとな~く不安。そこで、古くから使ってる細軸のミッジフックといえば
G社のフック。これ今でも売ってるのかどうかは知りませんが・・・。

そんな細軸(軽量)フックに、自分のイメージでは「重いんちゃう?」という
マテリアルを巻いて仕上げてみましたが、、、、、なんやかんやで
ボディーが太くなってしまったので、意味なしかも(涙)
ってなわけでこんなフライを最後に巻いて、出発の準備は終えました。



f0135123_23473863.jpg

頭の中は、既にニジマスモードです。明日は仕事が手につかんてぇ・・(汗)




f0135123_21472448.jpg

[PR]
by native_and_wild | 2007-11-08 23:34 | フライフィッシングの話
<< 酒 キラーバグ >>