ありがとうございます!
f0135123_1650378.jpg




先日のことです。
来月早々に遠征するテイルウォーターへの事前打ち合わせということで
友人と待ち合わせた某所へ到着すると...

「これ、お土産ね!!!!」

と手渡されたその品は・・・。

f0135123_16533537.jpg


お手製のフックリリーサーでした!

もうね、軍団の仲間たちのベストの胸元にぶら下がってる様子や、渓流で
イワナやアマゴをリリースするときにサカナに触れずに、このリリーサーで
サラッとフックを外して迅速に流れへ返すシーンを見て・・。
それが、友人の「手作り」というところに、どえりゃぁ羨望のまなざしを
投げかけてた僕。

ギザ嬉しいっす!!!!

f0135123_16565536.jpg

グリップ部分は、6角に竹を張り合わせたバンブーロッドの端材が施されていて
温か味のある雰囲気が醸し出されつつも、一方で素材をムダにしないリサイクルにも
なっています。

早速、テイルウォーターでデビューさせていただきます。

あらためて作っていただいた~さきさん、有難うございました!



※※※追伸※※※
ジャニ天開催決定しましたね!!!!松本で会いましょう!
f0135123_17505285.gif

[PR]
by native_and_wild | 2007-10-28 17:00 | フライフィッシングの話
<< 小さいっ! 秋の夜長に・・・・。 >>