人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私信
私信_f0135123_23552063.jpg




洋さんへ・・・・。

今、ボクにとって最も身近で大切な川である石徹白川が、まだまだ間違った評価の多かった頃、何気なく「石徹白 フライフィッシング」で検索をかけてたどり着いたのが「空色ライフ」という
ブログでした。

エントリーを読んでいくうちに、ひたむきなこの釣りへの傾倒っぷりに感銘をうけてコメントをしたのがキッカケでしたね。
初めて会ったのは2回目の清掃会。この清掃会は今の仲間の基盤となった会でしたね。
あの日はあんまりゆっくりお話もできずでしたけど、そのすぐ後に静岡の冬季C&R釣り場でつりをご一緒しました。


私信_f0135123_2356187.jpg



私信_f0135123_23562416.jpg



私信_f0135123_23564997.jpg



私信_f0135123_23572314.jpg

あれから、何度か釣り場で、そして街で、友人宅でお会いして色々なお話をしましたね。

そして、いよいよ中部から新しい場所へ旅立つのですね!ちょっと寂しいような気がするけれど
仕方が無いことですよね。どうか新しい先でも素敵な洋さんでいてください。

洋さんと会って話したり、ブログを読んだり、数少ないけれど釣りをご一緒したりしてて思ったことは、DMにも書いたとおりです!
小手先の技術や、どこかに書いてあるような能書きなんて軽く超越してるなぁって・・・(^^;

だから、ボクの方こそ洋さんから学んだことは沢山ありました。こんなとき、洋さんはこういうことを考えてるんだ、、、とか、こういうフライを選択したんだとか・・・ね。

そんな意味を込めて、空色ライフには「ありがとう」と記しました。


私信_f0135123_23573655.jpg

皆は新幹線で2時間ほどだから「近い」というけれど、だからといってやっぱり簡単に会ってつりに行ける距離じゃないよね。

でも、この釣りをしてる限り、またどこかのフィールドで一緒に釣りができると信じておりますよ。
その日を楽しみにボクも、ボチボチやっていきます。

それではお元気で!
by native_and_wild | 2007-09-25 21:22
<< 終宴 夫婦尺? >>