トウモロコシ収穫祭に行って来ました。
f0135123_0474216.jpg




中部一のヤバイおじさんと、赤いベストのFFさんというメンバー構成で、石徹白のトウモロコシ収穫祭へ行って来ました。

f0135123_221554.jpg


お昼に、会場であるカルヴィラいとしろへ着くと、既にトウモロコシは完売!
さすがに人気のほどが伺えました。
でも、今回は例年より若干こじんまりとしたイベントに見えたのですが、後で聞いたら午前で
相当なお客様が来場されたようで、地域にとってはそりゃぁ良かったということでした。

さてさて、トウモロコシを買いそびれ食べそびれた僕たちは、村内の某所にて無事石徹白の
スイートコーン「あまえん棒」を入手することができたのです。

釣りは・・・・・??
まぁイマイチ(限りなくよろしくない状態)、、ということで(^^;
でも、Godzillaさんはしっかり釣られていましたよ!!


追伸:先日の土砂崩れなのでしょう、通行止めは続いております。石徹白川沿いに和泉村へは出られませんので、ご注意ください。
[PR]
by native_and_wild | 2007-08-20 00:57 | イトシロ日記
<< 釣れなかった独り言(言い訳とも... 放浪の釣り旅2007 >>