兄さん、姉さん、お疲れ様でした!
f0135123_0214862.jpg




意外にも??Harikiさんと釣りをするのは久々でした。
今回は、その子さんもご一緒とのこと。
先週、そんな話を聞いて、そっかぁ・・・初めて長良川でお会いしてから、
もうかれこれ8年目ぐらいなんだなぁとか思ってしまいました。

若造の僕も、中年です。脳みそは相変わらずガキンチョなんですけどね(プ

土曜日は山猿さんに先回りしていただき大阪の兄さん姐さんとみっちりと
半日の釣りを堪能していただたところへ僕も合流となりました。

しかし、水況に反して非常にシビアな展開でボウズ寸前な釣果でした。


f0135123_072166.jpg

さらに、飯田の兄貴とらぁ姐も深夜に到着して、日曜日は大勢の兄さん、姐さんたちと
ピクニックのような釣りを楽しんできました。

釣果は芳しくなかったけど、またまた笑いが谷にこだまし続けていました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。またこれに懲りずに宴会しましょう!
チーズ美味しかったな(^^)


★補足
山猿兄さん、Hariki兄さん、その子姐さん、毛鉤人兄さん、らぁ姐さんを
見送った後、まだ魚の顔をみていなかった僕は、なんとかストロボを焚かないですむ
時間にサカナを釣ろうと居残りしました。

そして・・・入ったのは止せばいいのにコ○タンポイント。
こんな時に限って?コニ○ンは僕のバーティカルビートルをパクっ!
しかし、首二フリで嫌われてしまいました(涙)

まさか二年連続で、こんな悲しい報告をするなんて・・・


ふぅ~、、今夜は夢に出そうです(T_T)/~~~
[PR]
by native_and_wild | 2007-07-23 00:20 | イトシロ日記
<< 職人として、、人として 写真をレタッチする。 >>