引き出しが空っぽだぁ・・・
f0135123_1303155.gif




七夕でしたね・・・・・。

だというのに、今日のつりは厳しかったです。
林道に車のわだちも足跡も無い、どうやら前回の雨増水後は誰も入って
なかったのかな??という状況。
渓へ降りても、蜘蛛の巣はバンバンでした。

ところが、肩、ヒラキ、流芯、巻き返し、白泡、荒瀬、チャラ瀬・・・考えられるポイントを
片っ端から撃っていきますが反応が皆無。

大きなドライから小さなドライ、半沈、全沈、ヘビーウエイトのニンフ、小さなニンフ、
沈むテレストリアル・・・できるだけの事を全て試しながら延々5時間の谷歩きでした。
(写真のイワナは、数少ないチャンスで運良くランディングできたうちの1尾)

これってどういう事なのでしょう??状況的には絶対に好条件のはず。
サカナがいない訳では決して無いはずなんですが・・・・・。この不可解さが
タマリマセン。

でも結局は僕の修行不足ですね。引き出しは空っぽ、脳みそもフル回転させたのですが
どういう事でこうなったのかさっぱり読めなかったのは、他でもない自分自身ですから。
よ~し、盛夏にリベンジだな。
[PR]
by native_and_wild | 2007-07-07 23:59 | イトシロ日記
<< 試作・・・。 SSD-Tシャツ2007夏。 >>