人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SSD-Tシャツ2007夏。
SSD-Tシャツ2007夏。_f0135123_2328321.gif




SSD-Tシャツ2007夏。_f0135123_23282157.gif


今年も、いよいよ予約が始まったみたいですね。XLサイズは、僕には大きくなってしまったので
小さめを選びました。(写真のものは、2年前のKeep・・ロゴです)

07シリーズはサルベリナスリュウコメニス、プルビウス、ジャポニクス、イムブリウス・・・。イワナの学名を模りつつ70年代のファンクな配色やロゴデザインに仕上がっています。そのデザインやカ色使いが良い意味でフライフィッシングっぽくなくて、街へ出かけたり海辺で着てても絵になりそうな雰囲気で、どれを選ぶか迷ってしまいました。

もしかしたら、、、、サルベリナス・マルマなんてぇのもそのうち特別にリリースされたら
北の大地の方には受けそうですね!

詳細はこちら!!

後は、届くのを待つばかり・・・・。
by native_and_wild | 2007-07-04 23:39
<< 引き出しが空っぽだぁ・・・ 時代 >>