ホリデーの日に・・・。
f0135123_21143354.jpg




6月の第一土曜日を含む土日は「石徹白Fisher’s Holiday」の日です。
ところが、冬の重油漏れ事故をキッカケに、先の見通しがつなかい状況だったので
今年の開催は中止となってしまっていました。

なんだかポッカリ感が否めなかったのですが、先週の佐藤成史さんのスクールに
続いて、今週は岡田祐師さんのスクールが開かれました。

岡田さんにもホリデーには毎回ゲストとして参加していただき、石徹白C&Rの
歴史をずっと見守っていただいてきました。
名古屋でたった一人の本物のエキスパートが、渓流スクールを、、ということで
石徹白を開催の場に選んでいただけたことは嬉しくて、仲間のマッチャンさんも駆けつけて
くれました。

そんな岡田さんのスクールはアットホームで温かい雰囲気に包まれて、得意のスペイや本流釣りとはまた一味違う渓流のテクニックを余すことなく披露されたのであります。
また、日曜日には「本流」とはいえスペイには少々狭い流れではありますが、希望者の方の参加によりスペイキャストのスクールも行われました。

f0135123_21145112.jpg

土曜日、ラガー兄弟の弟さんが釣られたイワナです。皆さん、わきあいあいと楽しい会話の尽きないスクールでした。

岡田さん、メディアウエーブさん、有難うございました。
[PR]
by native_and_wild | 2007-06-04 21:27 | イトシロ日記
<< コ○タン・ポイント 峪遊び >>