幸せな2日間
f0135123_2324717.jpg




GW前半は、群馬県の友人や、東京の友人にお願いして上州方面へ釣りに出かけてきました。
友達のありがたみ、優しさ、心強さを痛感した二日間でした。

文章にすると、どえりゃ~~長い文章になりそうなので、何回かに分けて次からエントリーします。まずは、お写真でも見てください。少々重いかもしれませんが、これ以上写真のサイズを小さくしたくないので、許してね。

f0135123_233638.jpg
f0135123_2333440.jpg
f0135123_234117.jpg
f0135123_2341434.jpg
f0135123_234338.jpg
f0135123_2351350.jpg
f0135123_2352745.jpg
f0135123_2355070.jpg
f0135123_2362784.jpg


二日間お世話になりました、江戸のゴリ松さん、Inaxさん、Tagoさん、電設さん、Kikuさん、天海さん、中島さん、澤口さん、長島さん、おやぶんさん、RW巨匠、練馬の住人さん、Kaoriさん、そして倉上さん、ありがとうございます!!!おかげさまで「シ・ア・ワ・セ」をかみ締めた二日間でした。ぜひ今度は中部へお越しくださいね♪
[PR]
by native_and_wild | 2007-04-30 23:15 | フライフィッシングの話
<< 渡良瀬川 イブニングライズ >>