山梨珍道中
f0135123_23391139.jpg






今年も、自分の中では恒例年中行事となっている山梨へ遠征してきました。今回は山猿軍団で参上の予定でしたが、団長が直前で風邪のため団員一丸となって臨みました・・・。
現地ではゴリ松さんやゴリさんのお仲間さん、Zariさん、シルキーウッドさんのサポートでオオクマのライズも微妙にフライに出てくるタイミングを逸されたりと翻弄されっぱなしでしたが、十分堪能させていただきました。そんな模様を写真でどうぞ。

f0135123_23393019.jpg
f0135123_2340158.jpg
f0135123_23403186.jpg

f0135123_23483887.jpg

f0135123_23404896.jpg
f0135123_2341313.jpg
f0135123_2341522.jpg
f0135123_2342440.jpg


翌日は、まるでチョコレートが流れているのかと錯覚するほどの濁りが入ってしまったため、数年ぶりに忍野を釣りました。こちらは、ユスリカとオリーブサイドでバッチリでしたよ。
f0135123_2343131.jpg
f0135123_23434682.jpg
f0135123_23441743.jpg

f0135123_23471381.jpg


皆様、本当にありがとうございました。みんなでわいわい、後ろで愛情たっぷりなプレッシャーや野次をかけられつつの春のライズの釣りはつくづく最高だなぁと今回も感じた釣行でした。
今度はぜひこちらへ釣りにお越しくださいね♪
[PR]
by native_and_wild | 2007-03-25 23:55 | フライフィッシングの話
<< オオクマ・エルモン・コカゲロウ... オオクマ祈願 >>